大変おもしろい事象です。 X (Twitter) における以下の2件の投稿は、見ての通り何と同一人物によるものです。

似非リベラルにありがちなのですが、自分たちが攻撃するのはどんな手でもオッケーで、でも他者が自分たち(の味方)を同様の手で攻撃してくるのはけしからんという、まるで整合性のない姿勢です。ええ、これがセーギノミカタというやつなのでしょう。

何やらふだんは平和を守るだの抜かしているらしい人たちですが、戦争を起こすのはむしろこういう自らの独善的な姿を省みもしない奴らではないでしょうか。武器のたぐいのみならず政治的にも力を持たせてはいけない連中です。危なくてしょうがないですよ。

あ、そうそう、『しんぶん赤旗』の記者の名刺がさらされたとかほざいているので念のため注釈しますが、別に記者本人の住所とか個人の電話番号やメールアドレスなどがさらされたわけではないようです。あくまでも業務用の連絡先情報ですね。プライバシーをさらされたのとは違います。

まあ、業務用の連絡先とはいえみだりに名刺をネットにさらすのはあまりよろしいこととは思えませんが、とはいえ彼らがそれをされて文句を言えるのかなぁという話です。